井上工務店

新築・リフォームを行う工務店を京都市で営業し新しいお知らせを発信します

お問い合わせはこちら

新着情報

ご挨拶や更新情報などをお届けいたします

住まいの新しい情報をいち早くお客様へお届けしております

サービス内容の変更やサイトの更新・営業時間の情報や休業のご案内など新しいお知らせがありましたらお客様までいち早くお知らせしております。重要なお知らせがある場合もございますので、サイトにご訪問の際はまずご覧ください。
また代表からのご挨拶なども季節ごとに掲載しております。これからご依頼を考えてくださっているお客様にご不便のないよう、できる限り素早く情報をお届けするように心がけております。気になることがございましたらお問い合わせを承ります。

こちらから皆様へ知っててお得な情報を配信してまいります 是非お立ち寄りください電話番号075-392-3785FAX番号075-392-3934所在地〒615-8193 京都府京都市西京区川島玉頭町4連絡番号090-1917-9506営業時…

お住まいを新築・リフォームするにはとても大きなお金がかかり、お客様にとっても人生の一大イベントのひとつになるのではないでしょうか。多大な費用をかけて行う工事ですのでお客様にとってもご不安なことがたくさんあるかと思いますので、できる限り情報を共有し合いスムーズな施工を行って参ります。そのためにも定休日や新しい情報などを定期的にお知らせし、お客様へご不安をおかけしないようにと心がけております。
わからないこと・気になる事などがございましたら営業時間のうちにご連絡をいただけましたら担当者より折り返しご連絡をいたします。また何か変更などがあった場合にも迅速にお客様へお伝えするようにしております。工事に失敗しないためには何よりもスタッフとお客様との意思疎通が大切だと考え、しっかりと話し合いを行い丁寧なプランニング・対応を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。